2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.11 (Wed)

*久しぶりの・・・*

こんばんは

奈々でございます!

4日(水)は久しぶりに奈々一人でお給仕させていただきました。
なんかすごく久しぶり・・・!?
開店準備しながらそわそわしてました(^^;)

この日は初めてご帰宅くださったお嬢様と長くお話しさせていただきました。

お嬢様が来てくださると自然と嬉しくなってしまうので若干ひかれてないか心配です(T▽T )


でも女の子好きなんです。

ご主人さまの中にはすでに承知の方もいらっしゃると思うのですが、意識してないとすぐにお嬢様のとこへいってしまうんです。
分かってはいるんですけどね・・・

本当に好きなんです、はい(・▽・` )


あとここ数カ月で初めましてなご主人様方が増えてとても嬉しかったりします★
Nocturneの事を気に入ってくださる方が少しずつ増えていけばいいな~。

総長とか番長とか裏番とかメイド長らしからぬ呼び名ばかりついてキャラが独り歩きしちゃってる気がしますが、もうすぐメイド長になって一年経つししっかりしなくてはいけません、、
基本は奈々のままなんですけどね(^^`)


さてはて、今週末はスーツDAYをやらせていただき予定です。
新入社員風でいつもより大人な雰囲気のメイドちゃんたちに是非会いに来てくださいね♪

よろしくお願いします!
ではでは奈々でした^^
23:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/464-bbf42497

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
