2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.18 (Wed)

*言葉に・・・できます(`∇´;)*

4月18日(水)メガネDAY

香燐*奈々


本日もご帰宅ありがとうございました!

水曜日定番の奈々香燐( ̄∇ ̄)ゝ

香燐ちゃんの絶対領域を眺めながらのお給仕は癒されますね♪

癒され過ぎてぽかーんしてましたw

こんばんは奈々です

本日は初めてご帰宅下さったご主人様と色々お話もさせていただいて嬉しかったな♪

最近何故かご主人様方も『永遠の~歳』って言いだしちゃうからどっちがメイドだか分からなくなってきちゃいます( ̄∇ ̄)
そのうち王国まで飛び出してくるんじゃないかってワクワクしてるんですけど期待しててもいいですかね!?!?笑


本日ご帰宅下さったご主人様は12歳との事で、、

奈々より年上だ!?!?(・∇・)
いや、ほとんどのご主人様、お嬢様は年上なんですけどね( ̄∇ ̄;)

年齢の話、国の話はまだまだ掘り下げられそうな気がするので(www)これはまた他のご主人様、お嬢様と語りたいですなッ(・∇・`)


さて今日はまったりでしたが土日はどうなるのかな?
お会いできるのを楽しみにしてます♪



奈々
23:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/466-09794317

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
