2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.23 (Mon)

全国の小学生と主婦と中年のために


こんばんわん(U^ω^)犬寄り猫派の水素です。とうとうおかしくなったかと思ったあなた、そっと戻るボタンを押すのは少々お待ち下さい。私は大丈夫です。


さて昨日は雨の中ご帰宅ありがとうございました:)4月22日のお給仕は、
前半:林檎あんど香燐
後半:奈々あんど水素でした。奈々さんとお給仕ひっさしぶり(´∀`)ふっふー


...というテンションと違って今日は痛いお話が多かったです;(

水素今まで大きな怪我をしたことがないので、お話聴きながら涙目でした(´;ω;)
皆さん怪我とか事故とか、病気は本当に気を付けてくださいね。。元気な体はお金では買えないですよ!



というのが前半後半のお話で、後半はずっとゲームセンターCXがメインな感じでしたよー。噂を聞いたことはあったのですが、初めて見ました。あんなに過酷な番組だったとは(゚д゚)有野課長の集中力すごいです。
そしてゲームなのですが、みんなでゲーム画面を見ていると小さい頃に兄がゲームしている隣でワクワクしていたのを思い出しました('∀'●)
自分で進めるのも好きですが、今でも横で見ている方が好き派です。
DVDの中には実際にやったことがあるゲームは出てこなかったのですが、懐かしく感じるって不思議です。やっぱりレトロなものに対する郷愁なんですかねー。
懐かしさのあまりゴールデンウィークに兄弟でファミコン引っ張り出してやりたくなってきましたよ。マリオブラザーズで勝ち抜き戦楽しいです。
普段はあまり交流しなくてもこうして遊ぶ時だけ兄弟がいて良かったって思います(・∀・)


そう、もう今週末はゴールデンウィークなんですよね。最大で9連休。羨ましいです。皆様お仕事や遊び、田植えや茶刈りなどなど予定があるとは思いますが、ノクターンにもぜひお立ち寄りくださいね*゚

連休の営業日はブログやメルマガでお知らせ致しますので、お手数ですがご確認をお願いします。


それではこの辺で失礼します。おやすみなさい。
23:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/467-7469c094

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
