2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.17 (Thu)

泳げたい焼きくん

皆さんこんばんは!
林檎です

かなーりの遅刻日記で申し訳ありません( ;∀;)

5月5日のお給仕日記、書かせて頂きます!

5月5日は学園dayでした!

奈々さんは可愛いきゃっぴきゃぴの女子高生(*´д`*)

水素さんはジャージ!!背中にしっかり草薙のゼッケンがありましたよ(*´д`*)

わたしは畏れ多くも美星の制服着させて頂きました!!

やっぱり学園dayっていいですね!!制服大好きなので、テンション上がります♪

そしてこの日は、ご主人様が日本で2番目に大きいたい焼きを買ってきて下さいました!
ありがとうございます(*^^*)

何分で食べきれるかなぁって時間を計っていただいたんですが、1時間かからなかったみたいです(´6ω6`)

すごくあんこが入っていて、美味しかったです!!

もう、お腹の部分あんこ分厚っっっっっ!!!

ただ食べてるの、ちょっぴしお給仕の時間に被ってました( ;∀;)申し訳ないです( ;∀;)

セルフ焼きそばパンにも驚きです!!

しかも焼きそばが激辛;;
奈々さんに一口頂いたのですが、唇ぴりぴりしましたΣ(ノд<)

でも奈々さんにあーんしてもらいましたでへへ(*´_ゝ`*)フッフー


そんな感じで、わたしこの日がノクターンへ来て1年でした!

1年前はどんな感じだったのかな…

皆さんに楽しんでもらうのがわたしのお仕事なのに、むりろわたしが楽しんじゃって、

ほんとに、皆さんと1年過ごせて幸せだなぁって感じます。

どうかこれからも、ノクターンにご帰宅して下さった際には、あ、林檎いるわーって思ってくだされば幸いです(∵)☆ミ

おわり☆
23:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/469-a2d85071

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
