2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.18 (Fri)

インフィニティ


皆様こんばんは

遅れましたが
5月16日水曜日の
お給仕日記を
書かせていただきます
香燐でございやす

Nocturne来るの
だいぶ久しぶりだったので
話題とかネタに着いてけるか
心配だったのですが
風邪気味ながらも
頑張りましたww

水曜お決まりの
奈々*香燐での出勤でした☆
今スケジュール見たけど
奈々さんと二人でお給仕
この日が最後だった…!!
なんてこった…。
もっといろいろ
すればよかったよう(´;ω;`)

まあ一緒に入らないにしても
入れ替えの時間とかに
じっくり見ておこう///
奈々さんの珍行動を
最後まで見逃さないようにww(笑

水曜日なのにこの日は
なかなかにぎやかでした!
奈々さんの卒業まで
もう日が少ないということで
急きょ駆けつけてくれた
方がいたりとか(´・ω・`)
ありがたや(´;ω;`)

もう2週間
切りましたからね

やだなあカウントダウン(>_<)

卒業式いろいろ
企てがあるみたいなので
すっげー楽しみだけど
すっげーきてほしくない

水曜日は改めて奈々さんの
偉大さに気付かされた日でした(>_<)

あと皆さん
風邪気をつけてくださいね!!

香燐もまだ
完治してないのです
喉がよくならなくて
卒業式まで体調管理
よろしくお願いします!!

ではでは!!

01:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

病み上がりの中お疲れさまでしたm(_ _)m

終わり頃はかなり体調悪そうでしたが大丈夫でした?

ま、心配するなら喉が悪い人の目の前でタバコ吸うのを止めましょうと言うお話な訳ですが(>_<)

と言うわけで次はタバコ減らす&遠くで吸う様にしますのでよろしくです(^_^;)
探検隊 |  2012.05.18(金) 18:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/471-29a88f84

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
