2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.13 (Fri)

100円あったらゲーセン行こう!


I'm lovin'it!

こんばんわ水素です。
7月も半ば過ぎたのにまだすっきりしない天気ですね:(
まだまだ6月気分でいたら、お盆のコーナーができていて、夏だなあと思いました。今年は蝉が鳴くのも遅い…というかまだ声を聞いていない(゜Д゜)
一体今年はどうなるんでしょうね。。


さて前置きが長くなりましたが、先週のお給仕日誌をひっそり置き逃げしていきます。大遅刻で申し訳ございません。七夕あけての日曜日、7月8日のお給仕は、
前半:水素*林檎  後半:光*かげ  でのお迎えでした。ご帰宅ありがとうございました。

さてこの日は何と言ってもお嬢様!ご帰宅があって嬉しかったです。気合を入れてオムライス作らさせて頂きましたよー。
最近地味にオムライスを作る回数が多いのですが、やっぱり卵と落書きが慣れないですね;ホットケーキのデコレーションの方が苦手ですが、皆さんの好きな物を可愛く・格好よく描くって難しいです。家で作るときはだいたい文字を描くので、今度からお絵かきにしようかなー。

そしてボカロ話もしました!ボカロ、割と狭く浅く同じ曲を延々聴く派なので、曲を薦めて頂いて初めて幅が広がります。というか明るい曲とか前向きになれる曲はほとんどそう……げふんげふん。
メイドさんセレクションのBGM聴いても思うのですが、音楽ってその人の性格とか趣味がすごくよくわかりますよねー。
色々選んで入れているときとかお給仕中に好きな曲が流れるのはすごく楽しいのですが、「どんな反応があるかなー」って考えるとたまに緊張します。あさき多すぎたかなー、とか(^ω^)
多分懲りずに水素一人が楽しい音楽入れてきてしまうかと思いますが、興味を持ってくだっさたら嬉しいです。
ご主人様方もお薦めがありましたら教えてくださいね*




そして明日からノクターンは3日間やってます。営業時間が全日14:00~20:00となりますので、ご帰宅の際はお時間お間違えの無いようお気を付け下さいね。そしてプチイベント妹DAYがあります。

*妹DAY*
7月14日(土)  14:00~20:00
チャージ:通常(ご主人様500円、お嬢様300円)
限定めにゅー、ポラ販売あり。
*メイドが私服でお兄ちゃん、お姉ちゃんをお迎えします。

毎回妹がいっらしゃる方といらっしゃらない方で大きく割れる妹DAY、今回はかげさん光さん初参戦です。
いつもちょっとしか見られないかげさんのロリータ姿と、光さんの妹(弟?)姿が見られますよー。楽しみ!




そして予告というか、がっかりしないための予防線という名の告知ー。
日曜日は光*水素で一日お送りするのですが、この二人なので自由にやります(^ω^))
チャージは通常ですが、メイド服着ているかどうか定かではないのでご了承くださいませ。
とりあえず水素が光さんを着せ替える日になりそうです。自分の衣装考えてないやーわふーい。
明日の服も考えなきゃですね。そろそろお暇いたします。
半分くらいCMになってしまいましたが、読んで下さりありがとうございました。



23:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/476-fca4b145

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
