2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.15 (Sun)

妹卒業かなって思ってたけどでもやっぱりお姉ちゃんお兄ちゃんでいてもらいたくてうーんてなったけどだけどだけどまだ当分は妹でいる(∵)


それでも大丈夫でしょうか(;´д`)


皆さんこんにちは!!
5月14日妹dayのお給仕日記書きます林檎です

前半 かけざん わたし
後半 光さん 水素さん
でお給仕させて頂きました!!

お家帰ってきてくれたお兄ちゃんありがとう!!!!!!!!

そんなノクターンの皆さんは…

かげさんは安定のロリータな感じで良いところのお嬢様な妹でした(*´д`*)ピアノ弾いてそう♪

水素さんは前日のメイちゃーんに沿った夏仕様な妹!!カンカン帽とワンピースがすごく可愛かったです(*´д`*)

光さんは黒髪ショートにキャップでTHE☆弟(*´д`*)いいなわたしもこんな弟ほしいなお兄ちゃんでもいいかなでへへ。


実をいうとすごく妹らしい格好に出勤に来るまで悩んでて…

結局いつも通りでした(´∇`)

ただニーハイかなってかなり久しぶりにニーハイ履きましたはい。

なんか皆さんの私服っていつも見てるけど、いざ私服でお給仕してるのを見ると新鮮でいいですね(*^^*)

メイド服姿以外を見るのも大好きです!!!!!!


そしてわたしは2週間かけてとある難問を解きましたよ!!
かなりすっきりしました霧がはけました今ならコンタクトなしでも2.0は見えそうな感じ。

すごいでしょお兄ちゃん(∵)(∵)(∵)(∵)(∵)(∵)!!!!!!


そんな感じで今日は光さん水素さんが1日フリーダムにお給仕するとの噂なのですが…いいな行きたい行けるかな行きたい…

明日も14時から元気にノクターン営業です!!

三連休だと何時もより1日多く皆さんにお会い出来るから嬉しいですね(*^o^)/\(^-^*)

それではまたのお帰りお待ちしてるよお兄ちゃんお姉ちゃん!!!!!!

林檎でした
18:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/477-58c1a6cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
