2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.25 (Wed)

青春アレルギイ


皆様こんばんは。残念なことに私です(^ω^)
出だしは簡潔にして、土曜日のお話をしようと思います。
7月21日土曜日は、
ぜんはん!光#かげ
こうはん!水素#林檎 でお給仕でした。ご帰宅ありがとうございました:)


林檎さんと一緒に入るの久しぶりひゃっふーい(´∀`)とノクターンに来たら「耳をすませば」の上映会中でした。かげさんが持ってきて下さったんですよー。

やっぱりバロンとお爺ちゃんいいわー*゚とほこほこ見ていたのですが、




かゆい。




雫と聖司の全てが痒くてたまらない。





ふたりの会話だけじゃなくて、冷やかすクラスメイトとか、お母さんとの喧嘩とか、見ていて色んな意味で胸が痛かったです。


なんて言うのか、ああいう青春が辛いお年頃です。眩しくて眩しくて。ご主人様サイドからも「リア充爆発しろ」の声も聞こえる。Google先生で検索すると、もしかして:「耳をすませば・欝」まで出てくるよし蒸発しよう。と思って横をみたら林檎さんがきゅんきゅんしてました。可愛い。
たまにボソっと「リア充め」って言っていた気もしましたが、女の子ってやっぱり憧れるのでしょうね。
聖司のことストーカーとか言ってごめんなさい。今度からイケメンくらいは言おうと思います。


余談ですが個人的ジブリのイケメンランキングはヤックル、シシ神様、ポルコ、グーチョキパン店の店長さんです。

女の子はみんな格好いいから決められない(´・ω・)でもジーナさんみたいな大人になって、ドーラさんになるような人生を送りたいと思ってます`´



話を戻して、耳を~は音楽はとても好きなのですよ。
この日はご主人様のエレキギターの演奏も聴くことができたのですが、楽器ができる方うらやましいです。
こういう風に言葉で長々垂れ流すよりも、短いフレーズの一瞬だけでも伝わることって沢山ありますからね。ノーミュージックノーライフ!


間近で素敵な演奏を聴いたら、ギター始めたら楽しそう!と思ったのですが、音痴+音感無し+リズム感無しなので、楽譜すら読めないです。どなたか先に音痴を直す方法を教えて下さい。





そしてそして、ここまでだらだら書いた後の告知!!

ポイントカードの切り替えに伴う景品の引き換えは、本日の営業をもちまして終了となります。
ご注意ください。


旧ポイントカードが半分以上貯まっている方は対象となりますのでぜひどうぞー`:D

ということで、本日も皆様のご帰宅をお待ちしております(うまくしめたつもり)
00:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/479-f277fd20

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
