2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.12 (Sun)

日本の夏、Nocturneの夏

皆様今日は:)水素でございます。

そろそろお盆休みに入られる方もいらっしゃるのでしょうか。
天気も交通状態もあまりよろしくないので、帰省やコミケに行かれる際はお気をつけくださいね。



さて大変遅くなってしまって恐縮ですが、7月最後のイベントのお話をしようかと思います。
7月29日日曜日、夏祭りデイは、水素*かげ*林檎でお迎えいたしました。沢山のご帰宅ありがとうございました!


夏祭りということで、皆さん浴衣でお給仕でしたよ(゚∀゚)≡3
かげさんは赤地にうさぎ、半巾帯とへこ帯の変わり結びにポニーテイルで安定の可愛さでした
黒髪ロングストレートのポニーテイル位置高めなんて分かっていらっしゃる。お家で来てノクターンにいらっしゃったので、帰りも浴衣姿だったのですが、ゲーセン、よったのでしょうか。


林檎さんは白地に薄紫の縦縞柄で普段より少し大人っぽい浴衣でした。サイドテイルがぴょんぴょんしていて可愛かったです撮影会楽しかったー(´∀`)

恥ずかしながら奥で着付けさせて頂いたのですが、私癖で紐と帯をきつめに締めてしまうので、よろよろさせてしまって申し訳なかったです+_+
でも「フランスのコルセットみたいです」っておっしゃてました。流石ヴェルサイユ出身ですね。締めるのはきっと慣れていらっしゃるんでしょうね。



お給仕の方はですね、あの本当私ひたすら話続けていて、本当申し訳ないというか、、スイッチ入ると駄目ですね。
初めましての方が(特にお嬢様!)がご帰宅されると嬉しくなってしまいます(´ω`)
この日はご帰宅されたお嬢様が大好きなお洋服のブランドをお召しになっていて、本当にすごくお似合いで大変目に優しかったのです*゚
お着物もそうですが、格好良い服も可愛い服も自分に似合う物を身に纏うのは大事ですね。あとこだわりをもつこと。
はじめましてのご主人様の、帽子へのこだわりをお伺いしてそう思いました('∀'●)




あとは夏らしく、過日の安倍川のお話や、怖い話もちょこっとしましたね:)

ちなみにノクターンのみなさんは、痛いのグロいの怖いの動じない方から、見るのも聞くのも一切駄目な方までバラバラなので、怪談話する時皆さんの反応をみるのが楽しいです(・∀・)

今日は肝だめしDayなので、怖がりなメイドさん達が、ご主人様方を怖がらせているかなー、それとも逆に怖がってるのかなーとか、ウズウズしています。
次回のお給仕で皆様のお話伺うのが楽しみです。
是非ともご帰宅して楽しんでくださいね。お待ちしております*゚
スポンサーサイト
14:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/482-4a5f1db7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
