2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.01 (Mon)

Nocturne style


皆様こんばんは。水素でございます。
今日は10月の初めにふさわしい良いお天気でしたが、昨日は凄まじかったですね。
小さな頃は台風が来ると学校休みにならないかなーなんて思ってましたが、だいたい休みの日か夜に通り過ぎちゃって残念な思いをしていました(´Д`)
今は交通機関が止まったり、稲刈りが大変になるので「それろーきえろー」って必死にお祈りするようになりました。

皆さんは昨日はご無事でしたでしょうか?
ご帰宅された時ずぶ濡れだったり、ノクターンを出るとき大雨だったりしたので、風邪など召されませぬよう充分にお気を付けくださいな。だんだん涼しくなってきて参りましたので油断は禁物ですよ!!



さてそんな9月最後のお給仕は水素♪林檎で1日お迎えいたしました。天気の悪い中のご帰宅、本当にありがとうございました:)
「まさか今日もやってると思わなかった」というお言葉も頂きましたが、あの暴風雨の中来て下さるご主人様方も猛者だと思いますよ。。
なんと昨日が初ご帰宅というご主人様もいらっしゃって、いやまあ破天荒というか、ノクターンらしいご主人様だなあと思いました(・∀・)


そんな嵐にも負けず、私達2人もいつも通り荒ぶっていましたよー。
水素約1ヵ月ぶりのお給仕で久し振りにカウンターの中に入ったので、嬉しさのあまり花瓶2回倒して室内も水浸しにしていました。ごめんなさい。
一人喋り倒していたし、どんどんメイドらしく無くなっていくなあ…

昨日ちょっとスタイル(ファッションの方ですね)のお話をしたのですが、自分のスタイルは早めに固めて究めて行った方がいいというお話になりまして。ファッションもオタクに関してもとことん突き詰めるって難しいなと実感しました。
でも共通のお話で盛り上がっているご主人様方を拝見して、すごく楽しそうな様子が羨ましかったです。
究めるのも難しいですけど、興味の対象を絞るのも難しいです。

お給仕の仕方も好きな物もまだまだ固まらないけど、いつかご主人様方に追いつける日がくるのかしら。と考え込みました。

…考えたけど横にいる林檎さんが一番すごいんじゃないか。


二次元の旦那と嫁は更新中な上に三次元も更新(テニミュのお薦めは?って聞いてみよう)してるし、色んなネタを取り込みたがるよくばりさんだし。
昨日久し振りに林檎節を堪能しましたが、相変わらず広がるけどぶれないですねえ。
10月お誕生日を迎えてこれからますます成長していくんだろうなあと思うと頼もしい限りです。
ネタには走らせないぜって改めて誓いましたがね。頑張ります。




そんな感じで久し振りのノクターンを満喫した水素でした。まだまだ動きはぎこちないですが、顔だけでも見に来て頂けると尻尾振って喜びますのでお時間ございましたらご帰宅下さいませ。
久し振りに長文を書きまして肩が凝ってきましたのでこの辺で失礼いたします。
次にお会いする時まで御機嫌よう。















スポンサーサイト
20:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/486-8ea1bbb5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
