2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.12 (Fri)

ノクターン入った時から言ってますけど、私中二病の自覚ありますからね。自分が痛いことは承知の上です。



皆様今晩は水素でございます。初っ端からこんな入りで申し訳ございません。すべては「中二病でも恋がしたい」が悪いんです。今季アニメですので元中二病患者の方は是非どうぞ。色んな意味で感動します。

これだけだと何のことかさっぱり分からないと思うので、順番にご説明して参りましょう。
10月8日体育の日は水素*みくるでのお給仕でした。ご帰宅された皆様ありがとうございました!

で、お給仕自体はいつもと変わりなく、みくるさんと二人で入れてうふふってしたり、お久しぶりにお会いできたご主人様や前日ぶりのご主人様とお話しする予定だったんです。ですが。
上記の作品見て私の黒歴史フォルダが開いてしまいまして。。墓穴掘りまくりでした…(´ω`)イインダ…モウ
や、色々と慰めて頂いたり励ましのお言葉頂いたので大丈夫です。まだ人様に言えないような物もザクザクある上に現在進行形で更新中ですが知らないです。最終的に二次元行きの予定なので三次元の恥はかき捨てです。そういうことにしておいてください。。


もう私の話いらないですよね。みくるさんのお話します。

初限定めにゅーに悪戦苦闘したり、奥から顔を出してはぴゃって隠れたりしていました*゜
ご本人曰く、結構お話好きらしいのですが、お給仕の時はおとなしいイメージが強いので、もしかして水素喋りすぎてみくるさん話するタイミング無い…?とドキドキしています。中二すぎてついていけないとかありそうなので(・∀・;)

この日はおにぎりを何個か握って頂いたんですけど、普通のおにぎりでもハートとかウサギの形にしていて、女の子らしかったです。女子力ですね。
いちばん楽しそうにしていたのはネタおにぎり握っていたときですけどね。ご主人様が食べる時も奥に隠れて反応を伺っていたのですが、普通に食べていらっしゃるのを見てちょっと残念そうでした。もしかして、みくるさんもS?

そう、新たににメニューに加わったおにぎりですが、好評を頂いているようでありがたいです。メイドさんの気分で中身が変わるおにぎりですが、基本は普通に食べられる具をご用意していますのでご安心ください。ネタが出てくるのはご主人様方に頼まれた時だけです。それも今のところ7:3くらいで食べられそうなものが出ているのかな?という感じです。
じつはリニューアル時にメニューが変わりまして、よく見るとドリンクも増えているのでじっくりチェックしてみてくださいね(・∀・)
お薦めはかげさんのお絵かきラテと、林檎さんの甘々オムレツです(`・ω・)どちらもご本人のいる時しか頼めないメニューですので、是非是非どうぞ。

さてさて明日もノクターンですよ。今週は月曜日あったからいつもより土曜日が早い気がします。ちょっと久し振り耳の日ですね。皆様のご帰宅、お待ちしております。
それではおやすみなさい。
スポンサーサイト
22:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/487-d98c36db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
