2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.13 (Tue)

林檎大量生産


皆さんこんにちは!!
林檎です

かなーり遅くなってしまったのですが、10月28日のお給仕日記書かせて頂きます*

28日はわたしのバースデーイベントでした(>_<)!!

皆さんご帰宅ありがとうございました(*^^*)!!!!
とっても幸せですエクスタシー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

1日水素さん、林檎でお給仕させて頂いたのですが…

見事にお仕事しませんでしたわたし(∵)(∵)(∵)

水素さん1日本当にお疲れ様です、ありがとうございました(>_<)
わたしよりぜったい水素さんの方がドリンク作ってました、申し訳ありません(;>д<)ありがとうございます!!!!!!

そんな感じで良い感じに荒ぶりながら、衣装はくたばれPTAのミクさん、荒川アンダーザブリッジのステラ様、テニプリ四天宝寺のレギュラージャージでマネージャー的なてへぺろ(´6ω6`)でノクターンに紛れさせて頂きましたはい!!

斬鉄剣とかバドミントンラケットとか新たな武器ができてほくほくです(*^^*)

わたしフランス貴族の闘う四天宝寺のメイドさんになります。
色々混ざってますエクスタシー。

そしてそして、ご主人様、お嬢様、メイドさん方から頂いたプレゼントはもう家宝にします。

本当に嬉しいです(>_<)

ご帰宅して、お祝いのお言葉だけでもお腹いっぱいなのに、わたしのために時間を割いて選んでくださったんだなあと思うと世界制服もすぐそこな気がします!!

ちょっと何言ってるかわかんないけど喜んでます!!嬉しすぎておかしくなってるだけです!!

しかも、ご主人様お嬢様方にまで無茶ぶりさせてしまうという…本当にありがとうございましたエクスタシー!!!!!!!!

わたし一生忘れません!!!!!!


こうやってお祝いして頂いたり、嬉しい言葉をかけて頂くたびに、どうしたらお返しができるねかなあーってたくさん考えるのですが、なかなか答えが出ませんね!!

いつもいつも楽しませて頂いて、嬉しい気持ちにさせて頂いて、この感謝の気持ちをお返しするのはとても大変なことなんだろうな…

ただすこしでもわたしの力でノクターン楽しいなって思って頂けるようにがんばりたいです。

まだまだ周りの皆さんに頼ってしまうことがたくさんあるのですが、わたしも皆さんの力になるように個人としてもがんばらなくちゃという気持ちが沸き上がってます!!!!!!

そんなわたしをどうかこれからもよろしくお願いします(*^^*)

ありがとうございます、だいすきです!!!!!!!!
10:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■楽しかったよ~

ん~エクスタシー♪


年末には間に合わせられると思うので、2、3点持って行くかもです。
マヨ |  2012.11.13(火) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/490-04ab87e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
