2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.19 (Mon)

草薙水素補完計画


この場合は育成計画の方が正しいのかしら?


皆様こんばんは:)水素でございます。11月も残り2週間ほどになりましたね。振り返るにはまだ早いですが、今年1年も本当にあっという間でした。
毎年毎年、時の流れの早さが加速していくのを感じますが、今年は特に早かったと思います。密度の濃さも今年は一際で、沢山の思い出と出会いがつまってます!濃縮!



そして週末のお給仕も、ある意味記憶に残るお給仕でした。
17日・18日のお給仕は、水素ソロでのお給仕でした。ご帰宅ありがとうございました*゚
2日間でご迷惑、ご心配おかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。数えきれない程の不手際と駄目なお給仕にも関わらず、お話して下さったご主人様方に感謝です。ありがとうございました。

前回、「来週はちゃんとする!」と宣言したにも関わらず、またもやフリーダムに過ごしていましたよははははは。
ご主人様に見せていただいたフィギュアに興奮し、差し入れで頂いた赤福(大好物)をワーワーして全部食べた記憶しかありません。ごめんねメイドさん、独り占めしました(/ω\)
あと興奮の余り挙動不審でうわごとを呟く合間にジンジャエールを取り間違えた記憶しかないです(´∀`;;)



その分ご主人様方のファインプレーが輝いていました。差し入れもですが、名言頂いたり、あだ名を考えて頂いたり、有り難いことですね。
突如始まったしりとりにもご参加してくださり、構って頂いて楽しかったです:D





そして今週はメイドさんも揃うし、今度こそしっかりする!!と誓いたい所なのですが、日曜日のイベントで暴走しそうです助けて下さい。
散々注意を受けて諦めかけてはいたのですが、日曜日の帰りにお店を回ったらちょうどいい材料を見つけてしまいました(ノ∀`)
やるからには納得のいくクオリティにしたいので、残り時間をフルに使ってきちんと仕上げようと思います。
中途半端にするつもりはないので見に来てくださったらうれしいなぁ(・・;)


そんなこんなで一向に女子力の上がらない水素でした:)
今週も皆様のご帰宅お待ちしております。
22:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/491-c7136a29

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
