2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.27 (Tue)

どうせなら三連休土日月がよかったのにな(´6ω6`)



皆さんこんにちは!
林檎です

三連休もたくさんのご帰宅ありがとうございました(*^^*)

さてさて、三連休初日、23日のお給仕日記書かせて頂きます!!

23日は1日水素*林檎でお給仕させて頂きました!

わたし久しぶりのノクターンでちょっとテンションがおかしかったかもです!!

水素さんと入るのも久しぶりすぎて少々荒ぶりましたてへぺろ(´6ω6`)


この日はエヴァンゲリオンdayの前々日ということで、TV版エヴァをBGMにかけていたのですが…

いい感じにシンジ君が病んでましたね^^!

ああいうの嫌いじゃないです!

ひたすら1~4話のエンドレスで見ていた私たちもご主人様も台詞は完璧なのではないでしょうか!

それにしても!

最近エヴァにはまったという水素さんの知識の多さには土下座ものです!!

恐ろしき厨ニげふんげふんおっほん(∵)(∵)(∵)


そしてこの日はSM診断なるものもしました!

水素さんはサービス旺盛系Sで、わたしはパチモン系Mでした(*^^*)!!

気になるご主人様、お嬢様はぜひぜひメイドさんたちに聞いてみて下さいね!

全力で診断いたします!!


それでは、またのご帰宅お待ちしておりますね(*^^*)
10:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/492-19a648ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
