fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2008.06.23 (Mon)

はじめまして♪

新人の桜子(さくらこ)と申します。お勤めの翌日となってしまいましたが、初日記を書かせて頂きます♪もしよろしかったらお付き合いください☆

前半:流姫さん、みつよさん、葉月ちゃん(新人)
後半:流姫さん、真一郎さん、桜子(新人)

ひどいお天気でしたが、雨の中ご帰宅くださったご主人様、お嬢様、ありがとうございました!!!

桜子は、昨日が初のお勤めでした!!見るだけだったメイド服を着られたのがとても嬉しくて、うきうきしちゃいました(≧ω≦)

でも、いざご主人様方と初対面!となると、緊張してしまい、なかなか上手にお話ができませんでした(><)ドリンクのご用意も、お出しするのも、なかなか上手にできなくて、ご主人様に迷惑をおかけしてしまいました…本当に申し訳ありませんでした…><

でも、流姫さん・真一郎さん・みつよさんがひとつひとつ丁寧に教えてくださって、また先輩方とご主人様方がとても楽しい空間を作り上げてくださって、気付いたら緊張もだいぶ解け、楽しくお給仕ができました♪♪

お出ししたドリンクを受け取ってくださったご主人様、一緒にお喋りしてくださったご主人様、本当にありがとうございました(≧ω≦)

先輩メイドさん、執事さんのように、もっともっと笑顔で、上手に、気持ちの良いお給仕ができるように頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします(≧ω≦)

桜子
スポンサーサイト



09:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/5-c637084d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |