2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.24 (Sat)

☆重要告知☆

ども^^ほのかでっす^^

なんか、いつもほのかですみません;;

さて、今回はHPについてです♪

最近HPの移行ばっかりで申し訳ありませんが、またしても?!PC用HPを移行いたしますです;;
ほんと、何度もすみません・・・・

でも、今回以降当分以降することはないと思われますので、今回を最後にお許し下さいませ;;

で、なにゆえほのかが告知してるか?!とw
はひ!!!!!

ほのかが作りましたwwwwww
頑張った!!!!!

でも、結局は素人制作なのでお見苦しい箇所も多いかと思いますが、暖かく見守ってやって下さい。

そして、今回!!
使用しているイラストは、プロの絵描きさんに特別に書いていただきましたぁ!!!!
リンク先に紹介しているので、是非ご覧下さい。

スタッフのイラストも随時書いていただいているので、完成したものからどんどんUPしていきますね♪

ギャラリーも随時作成してきますので、お楽しみに♪
で、もしご主人様が撮影会などで撮った写真の中より「これ!絶対かわいい!!」とかいう写真ありましたら、ぜひご提供いただけると幸いです^^
可能な限り掲載していきますです!!

写真提供は↓よりお願いします^^タイトルに写真提供と書いて、必ずお名前を書いて下さいね^^
info@nocturne-cafe.net

どしどし、ご応募お待ちしております☆


さて、本題のHPアドレスですが!!
↓↓これです^^
http://nocturne-cafe.net/
HPへジャンプ

覚えやすいでしょ?でしょ?


また、今後も随時更新やらなにやら頑張っていきますので、
お気づきの点などありましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

それでは!
また、お店・メルマガで会いましょう!!


ほのかでした^^
18:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/61-959ff915

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
