2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.04 (Wed)

まだまだ寒いです><

ご主人様、お嬢様、こんにちは!
ブログでは初めましての鈴でございます*



本日は、なんと!光さんと2人でのお迎えでした♪

レレレレアですよ、レア!
にやにやしながらお姿拝見してしまいましたっ*´∀`*

今日ご帰宅された方々は、わたしと同じくラッキーですよ-!



水曜日はまったり営業なので、わたわたすることも比較的少なく…(笑)

まだ…まだまだまだ新人のわたしにとっては、ちょっぴり安心出来る日なのです´ω` 


が、土曜日曜もたくさんのご主人様・お嬢様とお話出来るので、もちろん大好きなんですねv

土日でも自信たっぷり(?)にお給仕出来るように、頑張って早くなりたいと思います!

目指すは優雅なお給仕…☆

しばらくの間は危なっかしく、失敗も多々あるとは思いますが、どうぞ生温かく見守ってやってくださいませ^^




次回、バレンタインイベントの15日まで、わたしはご主人様・お嬢様にお会いできなくて寂しいのですが…´`

お会いできない分、愛情たっぷりなバレンタイン限定メニューを出せる様、お料理を練習しておきますね!




ではでは、この辺りで失礼いたします*

朝晩はまだ冷え込みますので、お体にはお気をつけくださいね!

鈴でしたo^∀^o
21:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/64-22f7b99b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
