2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.13 (Fri)

ほのかーど告知です^^

どもども、メルマガではお世話になっております。
相変わらず、なぜか体調不良のほのかです。

さて、明日は1ヶ月ぶりのメイド業でございます^^

メイド業なのに、ほのかが出る日はだいたいメイド服じゃない場合が多いとか・・・・・・

にゃので、今回もメイド服ではなく、制服でございます。

今回の衣装は、ノクターンやイベントでは初出しです。
以前メ●ンブックスでお仕事していた時に、某18禁有名ゲーム発売日に販促で、着たお衣装でございます♪
そのときは、ちゃんとキャラコスだったのですが、
今回はキャラ関係なくその衣装を着た「ほのか」として見ていただければ幸いです。

胸キュンバレンタインです♪
逆チョコ大歓迎wwwwwとか、言ってみたりする・・・・・・。
ふふw(←なにかを企んでいる含み笑い)
ほのかへの逆チョコでいいことあるかも?かも?

ま、それは置いといて、
今回ほのかーど、出します^^
限定メニューについてくるので、限定5食・5枚となってます。
先着でーーーす^^

今回は珍しく(?)限定も手作りです^^前日仕込みw


今回でほのかーど5枚揃ったご主人様も、何名かいると思われます。
エコグッズ、期待しないで待ってて下さいね♪

そして、1月に「ほのかーど引換券」をGETしたご主人様は、忘れずにお持ち下さいませ♪
全員で5名いらっしゃるかと思います^^
お待ちしてます♪



それでは、明日14時からご主人様・お嬢様のご帰宅をお待ちしております♪




細胞単位でやる気がないのか?体調不良がなおりません;;
明日は、元気にお仕事できればいいのですが・・・・・









12:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

制服!
バレンタインDAY!!
ほのかーど!!!

逝きまぁぁあす!
早乙女ナルト |  2009.02.13(金) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

■早乙女ナルト 様

お待ちしておりますね☆
キラッ☆
ほのか |  2009.02.14(土) 12:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/69-0c3aec57

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
