2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.14 (Sat)

バレンタインDAY 1日目

こんばんわ^^
ほのかです!!

まず、満員御礼でございました!!
本当に、ご主人様方に感謝感謝でございます☆
おかげでとても楽しいイベントDAYとなりました♪

前半
侑姫→リアル制服
ほのか→Toheart制服

後半
流姫→セーラー服
さや→リアル制服

で、お届けいたしました☆

逆チョコも沢山ありがとうございます!!

そして、今回前半のゲームでの勝者は「だんちょさん!」でしたぁ^^
おめでとうございます!!
今回は、特大激アマチョコレートの塊と、チェキを進呈させていただきました♪

いらないなんていわないで;;


そして、お飲み物等の提供が遅くなってしまったことを、お詫び申し上げます。
皆様に、ゆっくりとお楽しみいただけるように、今後も精進していきます!!


今日は、なぜか「シマパン」で盛り上がりましたw
いや、、、、、違うか?

あぅあぅ!
初期からほのかを見守って下さっていたご主人様、
最近ほのかのキャラが崩壊しつつあるのは
きっと、長期にわたる風邪のせいで、細胞単位でかもされてるせいです!!!!

また、落ち着いてきたら、もとのほのかに戻りますw
今日のような、キャラは記憶から抹消してください;;うぅ・・・

でも、でも、やっぱりパンツはしまぱんですよね!!
で・・・・す・・・よ・・・ね・・・・

あぁぁぁ;;ダメです;;
キャラ崩壊ですぅ;;

でも、なんだかとっても楽しかったです。
すっごく楽しかったです!!

今日はじめてお会いした「とら様」初対面早々、踏みつけてすみませんでした;;
でも、おかげでちょっと自分のS属性が開花???www嘘です;;
またお会いできるのを楽しみにしています!!

そして、本日ご帰宅していただいた皆様、本当にありがとうございました!!


明日も引き続き、バレンタインイベントですので、是非ご帰宅下さいませ!!

なお、今回ご帰宅いただいた皆様に●秘(マルヒ)プレゼントのお知らせがございますので、
今後のメルマガを要チェキです!!!!


それでは、またお会いしましょう!!






20:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■吟じます

制服で萌え萌えのメイドさんを見ているとぉ~お~ぉ

何だか今日逝けそうな気がするぅ~

アルト思います
早乙女ナルト |  2009.02.15(日) 06:51 |  URL |  【コメント編集】

■早乙女ナルト 様

アルト思います!!

コースター、頑張って作りますよーーー^^
ほのか |  2009.02.16(月) 14:59 |  URL |  【コメント編集】

■3日目にして完食。

途中、寒気や頭痛、はきけ、めまいに何度となく襲われました(汗)
いや・・・ネタとしては最高に面白いと思うんですが・・・

えー、何事もほどほどが一番だと思います!
だんちょ |  2009.02.16(月) 20:16 |  URL |  【コメント編集】

■次回 ほのかちゃんに会うときは・・・

今度 ほのかちゃんにあうときは ミニナース で シマパン
装備してきます(えっ? あっ ごめんなさい m(__)m)

みづほ@きつね |  2009.02.16(月) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

■だんちょ 様

おお!
完食されましたか!!
あれは、観賞用で食す事は目的とされてなかったので、きっとチョコレートも喜んでくれてますよwwww
ご愁傷様でございますw

ほどほどじゃ、つまらない!ですよ^^
やるときは、やりすぎな位で♪
次回もお楽しみ下さい☆
ほのか |  2009.02.17(火) 10:14 |  URL |  【コメント編集】

■みづほ@きつね 様

ミニナース!!
しまぱん!!!!!

ナースは、うっすら おぱんちゅ が透けて見えるので、
それもまた、萌え萌えであります!


私は、ナース未経験なので、私も来てみたいです☆
着る時は、是非ご一緒に♪
そして、一緒にチェキ撮りましょーーーー♪
ほのか |  2009.02.17(火) 10:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/70-17112828

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
