2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.18 (Wed)

2ndメガネDAY☆

日記でははじめまして沙耶です!(´∀`)
いつも楽しくお給仕させていただいてますv

今日はいつもより30分程遅い開店でご迷惑おかけしてすみませんでした;(土下座
今日はちゃっかり今月2回目のメガネDAYでテンションあがってましたv
今月はメガネDAYが3回もあってメガネ好きにはたまらないですっ!←


最近花粉症の人が増えてるみたいで大変そうです(>_<)
花に塗るだけで花粉を防ぐ薬?みたいなのが出てるみたいですね~。
静電気の力で花粉を防ぐんだか何だか…。
化学の進歩はすごいですねっ.+゜
皆さんも花粉に負けずにお過ごし下さい~。


さてさて話が180度変わりますが、
3月1日にカラオケ大会があります!'*。ヽ(*´∀`*)ノ<ゎ-ぃ.゜*'
店員6名まで☆食べ放題飲み放題☆通常営業のあと(20時~23時まで)

いやはや楽しみですv詳細は後日HPにて告知します~。


ではでは、急な温度差や花粉にもお気をつけて下さいませ~ ノシ ⌒★
22:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■めがね

18日はまったりしてましたね。

扉を開けたらめがね。眼福でした。

18日遂に三十路突入。
 |  2009.02.20(金) 12:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/71-c4e34d16

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
