2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.02 (Mon)

カラオケデー♪

おかえりなさいませ、ご主人様・お嬢様。
メイドの葉月(2回連続)でございます。

日曜日は
*前半*
真一郎・鈴
*後半*
流姫・葉月
でお迎えさせて頂きました!!
なんと、葉月は土日二日連続でお給仕させていただくのは初なのです!
葉月は基本的に日曜日にしか出勤できないので;;
今回2日連続でご主人様にお会いできて新鮮でした。

また、営業終了後にカラオケデーにご帰宅くださったご主人様方、本当にありがとうございました!!
飲んだり食べたり歌ったり、フリーダムで素敵なひと時を楽しんでいただけましたでしょうか?

葉月も1曲だけ歌わせていただけてよかったです~☆
でも皆様あの記憶は即刻削除してくださいね!!
お耳汚しで大変申し訳ありませんでした。。。

2~3ヶ月に一度?の割合で行われるカラオケデー、次回はいつ行われるか未定ですが、お時間が合えばどうぞご参加下さい(>∀<)

ではではお風邪など召されないようにお気をつけて。

☆葉月☆
00:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

お疲れ様でした。
カラオケ盛り上がりましたね。楽しかったです。

ミミとシッポ可愛かったし。

久しぶりのメイド服の新旧混成も良かったし。

カラオケの前に肉の話も盛り上がりましたね。

次も参加できたら参加します。
加藤 |  2009.03.02(月) 01:15 |  URL |  【コメント編集】

■お疲れ様でした

カラオケデーにご参加下さりありがとうございました(^-^)
調子に乗ってミミなんかも付けたりして;;

流姫さんの旧メイド服姿もお美しかったですね♪

是非次回もご参加下さい!
また肉の話(笑)もさせて下さいね。
葉月 |  2009.03.02(月) 12:02 |  URL |  【コメント編集】

■歌~

歌よかったよ~
俺は~熱唱して気持ちよかった~(笑)
しかもサプライズで誕生日祝ってくれた団長さんにも感謝~
また絡もうね~
モンハンは~質問は受けつけるよ~
斬月 |  2009.03.02(月) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

■ありがとうございますv

ご主人様の前で歌うのは緊張しました><
でもそう言って頂けると嬉しいです♪
是非また絡んで下さい(笑)
モンハンも…黄金魚釣るのに45分かかりましたが着々と進んでますよ。
またアドバイス下さいね。
お誕生日おめでとうございました!!
葉月 |  2009.03.04(水) 18:59 |  URL |  【コメント編集】

■皆様お疲れ様です。

カラオケ、途中からの参戦でしたが、盛り上がりましたねぇ。
いい感じに定番イベントになりつつありますなぁ。

あと改めて、斬月さん誕生日おめ~!
だんちょ |  2009.03.05(木) 13:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/78-c4d9e231

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
