2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.29 (Sun)

新人メイドの葉月です♪

ご機嫌いかがでしょうか?ご主人様そしてお嬢様。
桜子ちゃんと同期でお勤め始めた新人メイドの葉月(はづき)です。
本日は大雨洪水警報が出された中、たくさんのご主人様とお嬢様がご帰宅下さり嬉しかったです。

本日は葉月の2度目のお出迎えです。
まだ分からないことだらけで冷や汗をかきっぱなしでした;
ウインナーコーヒーにウインナーは入っていないのですね!
冷蔵庫のウインナーを入れると思ってしまったメイドがここに一匹・・・(;-_-) =3


本日は流姫さんと真一郎さんが一日私と桜子ちゃんを指導して下さいました。
桜子ちゃんは前半、私は後半のシフトに入っていました。
流姫さん真一郎さん本当にご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m


葉月はおしゃべりなのでご主人様たちがお優しいとつい調子に乗ってしまいます(^-^;)
今日も葉月のおしゃべりにご主人様をつき合わせてしまいました;;
今度から葉月がご主人様のおしゃべりをきちんと聞けるように心がけたいと思います。

それに食器をあちこちぶつけてガッツンゴッツン音をさせないように気をつけます(/□≦、)

まだまだ反省点はあるのですが、きりがないのでこの辺でやめておきますね・・・!!
とにかく、今日も多くのご主人様とお嬢様をお迎えできて葉月は楽しかったです。
これから少しずつ立派なメイドになれるよう精進しますので、どうか温かい目で見守って下さい。

葉月
22:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ウィンナー

言葉の意味は一緒なんですけどね。

ウィンナーコーヒー:ウィーン風コーヒー
ウィンナーソーセージ:ウィーン風ソーセージ

みたいなー。
英国紳士 |  2008.06.30(月) 09:22 |  URL |  【コメント編集】

■なるほど~

お帰りなさいませ、英国紳士さま。

やっぱりウィンナーコーヒーとウィンナーには関連があったのですね!
一つ賢くなりました。

ご指摘ありがとうございますo(*^▽^*)o
葉月 |  2008.07.01(火) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/8-bb9c69b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
