2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.14 (Sat)

(:みつよ*鈴*沙耶:)


 今晩和(δεδ<)

 いつもご帰宅してくださり
 ありがとうございます★ミ

 本日のNocturneメンバーは
 前半 鈴ちゃん*みつよ
 後半 鈴ちゃん*沙耶ちゃん
 でした('∀^人^∪`)

 そして本日は
 3人でブログを書かせて
 いただきます!!

 ------------------------

 突然ごめんなさい!!
 みつよでございます(vωv)

 本日は若干お気ぐるしい
 声で申し訳ございま
 せんでした(xДx)

 また今度長々書かせて
 いただきます('∪^)/

 早めに鈴ちゃんに
 バトルタッチ!!

 ------------------------

みつよさんから引き継ぎましてこんばんは、鈴でございます*


今日は

 絶 対 領 域 !

な1日でした♪


まるごと一冊絶対領域な本を見せていただいたり、それに付属していたDVDを観賞したり…


ご帰宅されたご主人様お嬢様方、扉を開けてモニターに映し出される映像にびっくりされたことでしょう^^


ちなみにわたしも絶対領域は大好きです*´∀`*笑


みなさまもなにかこだわりの萌ポイントはお持ちでしょうか?

ご帰宅の際、ぜひ熱く語っていただきたいです!

 ------------------------

後半お給仕させて頂きました沙耶ですっ
今日は絶対領域の良さを改めて知りましたww(ノ∀`*)
萌えをありがとうございました!

3月とはいえまだまだ寒い日が続きます。お体気を付けて下さい。
でわでわまた皆様のご帰宅をお待ちしてますv
22:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/84-66456445

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
