2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.25 (Wed)

お久しぶりです!

お帰りなさいませ、ご主人様・お嬢様。
おひさしぶりでございます。
メイドの葉月です。

本日は久々の水曜日のお給仕でした♪
実はわたくしは所用で1週間ほど山梨に行っておりましたので、お店に出るのも本当に久々だったのです。

静岡に帰ってみて桜が咲いているのにびっくりしました(><)
もう春なんですねぇ。
静岡は雪が降らないので、なんだか冬が来なかったような不思議な心地がいたします。

春と言えば出会いあり、別れありの季節ですね。
卒業したり進学したり就職したり…。
そして実は…Nocturneにも新しい仲間が増えるのです!
4月にお披露目される新人ちゃんを要チェックしてくださいね!
どんな子かって?
それはご主人さま自身の目でお確かめ下さい(^∀^)

特に4月はメガネデーの上に新人ちゃんも…おっとなんでもないですよ☆
メガネ属性のあるご主人様は楽しみにしていてくださいね。色々と。

ではでは沢山のご主人様のご帰宅をお待ちしています。

*葉月*
22:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■久々~~

実家に帰ってたんだね~おかえり~~
4月に新人か~調度次の帰宅が4月の頭になりそうだから土日皆勤かまして新人を堪能しようかな(笑)まぁ~葉月チャンも土日にいたらモンハンの話しとかしようね~
あと~有姫がいたら…定食食べる!(笑)
斬月 |  2009.03.26(木) 10:09 |  URL |  【コメント編集】

■お久しぶりですv

実家ではないのですよ~;
山梨へは合唱団の合宿で行ってまいりました!富士山頂に雪が積もっていて壮観☆でしたよ。
新人ちゃんも良い子なので是非(怖がらせない程度に)堪能して下さい(>∀<)
次回のご帰宅お待ちしております♪
葉月 |  2009.03.26(木) 18:09 |  URL |  【コメント編集】

■あれ?

なんか呼ばれたような気が。
気のせいだろうか・・・?



てか逆に、毎年「雪」で冬を感じることが出来ることを
ちょっと羨ましく思ったりします。
(実際に積もると大変ということは承知の上でも)

静岡中部に住んでると、そのくらいに
普段は見ることの出来ない特別なものなんですよね。
だんちょ |  2009.03.26(木) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

■あら、

団長さんもお久しぶりです。
来月はメガネの日が多いので是非ご帰宅下さいね(≧∀≦)

それに、新人の恋(レン)ちゃんをきっと気に入って下さいますよ。


雪は私にとって冬と切っても切れないイメージがあったので、静岡には冬がないような気が致しました。
地元では今頃春スキーが楽しめる季節なのです。
え、もう桜?という驚きが先に立ちますね。
群馬では4月に雪が降ることもよくありますから(笑)

静岡の四季は皆どれも穏やかで、どうして静岡の人がのんびりしているのがよく分かります。
葉月は優しいご主人様に囲まれて幸せだと思いますよ♪

ではまたお店でお給仕させていただくのを楽しみにしています。
葉月 |  2009.03.27(金) 10:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/88-03586300

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
