2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.04 (Sat)

(:沙耶*葉月*みつよ:)


こんにちは沙耶です(´∀`)
今日はみつよさんと葉月さんと3人で日記書かせて頂きます☆豪華☆
ちなみに今日はオカマの日らしいですよwww

今日は雨の中ご帰宅ありがとうございましたv
私は今日雨が降るのを知らずに自転車で出勤してしまいかなり困りました\(^O^)/
皆さん天気予報はちゃんと見ましょうね☆←

今日久しぶりに沙耶限定のぶどうソーダ出しました!
忘れてて出してませんでしたがまたちょくちょく作るつもりです。
久しぶりすぎて作り方忘れたとかそんなことありませんよ(^ω^)←

文章をまとめるのが苦手なので次にパスします!!
バトンタッチ(ノ´∀`)ノ☆

 ------------------------

今日は後半にお給仕させて頂きました!
葉月です。

今日の後半はまったりまったりで楽しく地元のお話などさせていただきました。
静岡の黒はんぺん(静岡ではあれが普通のはんぺんだと言われましたが)は一度食べてみたいと思います!
つまり群馬で言う焼きまんじゅうですよね。

葉月は方言とか地元自慢が大好きなので是非ご主人様の地元のお話聞かせて下さい☆

葉月は群馬大好きっ子ですが、最近「だもんで」や「じゃんねぇ」を普通に使い始めて…。
静岡に染まりつつあるようです;
ぐ、群馬魂見せてやるんだからぁ!
(勿論静岡も大好きですよv)

ではでは。

 ------------------------

 そして最後に久々に
 ドジをしたみつよです。

 何をしたかと簡潔に言いますと
 ガムシロップを作ろうとして
 炭酸を持ったと思ったら
 コ-ラを持っていたのです。

 知らないふりをしようと
 しましたがバレバレでした!!

 まだまだ語りたいのですが
 個人ブログの方で長々
 語らせていただきます♪

 本日もご帰宅くださり
 ありがとうございます。

 ちなみに本日は沙耶ちゃんが
 ジャパモン時のメイド服を着て
 お給仕してくれました(>U<*)
  
 D10002271.jpg

 明日は新人ちゃんとなので
 余計しっかりしなきゃいけない
 みつよでした...(*□*)

 おやすみなさいませ。

  

23:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/92-c9ce9cd4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
