2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.18 (Sat)

○胸キュンポイント○

ご主人様、お嬢様、こんばんは!
鈴でございます^^


日中は曇りのせいか、気温が上がらず肌寒かったですね><

そんな本日ですが、Nocturneは元気に営業♪
前半:侑姫さん、恋ちゃん
後半:桜子さん、鈴

で皆様をお迎えしておりました!


わたし実は今日、初めて恋ちゃんのメイド姿を拝見したのですが…

*´艸`*<萌…!

ちっちゃくて可愛かったですー>∀<!


背が小さめの女の子って、本人は結構気にしてらっしゃることが多い気がするんです。
でも、個人的にはとっても可愛らしいと思うのです*
この意見には、同意してくださる方がきっとたくさんいると信じております(笑)

タイトルにはそんな思いを込めたのですが…
胸キュンって、やっぱり死語なんでしょうか^^←


そんなわたしはコメントの付けようがないくらい、見事に中くらいの身長ですw

いつかNocturneのメンバーを身長順に全員ずらっとならべて、記念撮影してみたい…なんて☆




さてさて、明日もお店にてご帰宅をお待ちしております! 

皆様にお会い出来るのを楽しみにしております~*

鈴でしたっo^∀^o
23:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

背の小さい女の子大好きです。
可愛いですよね。
加藤 |  2009.04.19(日) 13:47 |  URL |  【コメント編集】

■わかるよ~

自分より小さい女の子は護ってあげたくなるね~
多分、男は本能的にいざというとき自分の体で相手を覆い隠して護れるように自分より小柄な娘を選ぶのかな~?
鈴チャンも俺からみたら護ってあげたい女の子だけどね~
身長順か~面白いかもね~
斬月 |  2009.04.19(日) 15:46 |  URL |  【コメント編集】

■加藤さん!

コメントありがとうございます*

背の小さい子、可愛らしいですよね! 
同意していただけて嬉しいです>ω<*

加藤さんはもう、恋ちゃんには会えましたでしょうか?
ご覧になったら、きっとときめいちゃいますよ☆笑
鈴 |  2009.04.19(日) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

■斬月さん!

コメントありがとうございますっ♪

同意いただけて嬉しいです!
護ってあげられるように、ですか…素敵*´∀`*
斬月さんのお言葉から、溢れる「頼れる男性」オーラを感じちゃいました*

わたしも護っていただけるよう、せいぜい縮こまって体を小さくしてみようかしら…^^笑

いつかメイドさん・執事さんがみんなで集まる機会があったら、身長順…積極的に狙ってみたいです`・ω・
鈴 |  2009.04.19(日) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

■頼れる?(笑)

俺が頼れるかは知らないが、自分に出来る範囲なら護ると思うな~
男は女を護る為に体の大きさや力が女よりあると思うからね~
縮こまる?必要無いと思うよ~ありのままの姿でいいよ。
鈴が望むなら俺は剣にも盾にもなるからね!(ナニイッテンダカ(笑)
集合狙うならイベント?とか狙い目かも~
斬月 |  2009.04.19(日) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

恋ちゃん会いましたよ。

護りたいと思うのは背丈と関係ないと思いますけどね。

自分より背が高い女の子は遥かに多いですから。


俺の場合一度背骨を粉砕骨折したから大切な人を護る為に他の人より文字どおり「己の全てを賭ける。自己犠牲も厭わない。」強い意志と覚悟が必要です。


重苦しい話になってすみません。
加藤 |  2009.04.19(日) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

■斬月さん!

斬月さんが、なにやらかっこいいこと言ってる…!
しかも連発!サービスいっぱいですね^^笑

身長順撮影はイベントのときも出来そうですが、目標は大きく!なるべく皆さんが揃ってるときがいいなあ、なんて*
…無謀でしょうか?笑


では、コメントありがとうございました! 
またNocturneにてお会い出来るのを楽しみにしています*´∀`*
鈴 |  2009.04.20(月) 11:23 |  URL |  【コメント編集】

■加藤さん!

確かに、それもひとつの考え方ですね*

そのような覚悟をお持ちの加藤さん、すごく立派だと思います^^!

わたしも大切なものを護れる、色々な意味での強さを身につけたいと感じました`・ω・


コメントありがとうございました*
お店でお会いできるのを楽しみにお待ちしております~o^∀^o
鈴 |  2009.04.20(月) 11:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/98-6f7a2f76

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
