2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.19 (Sun)

○乱入!乱入!○

2日連続失礼します><
今日は突発ブロガーになってみました、鈴でございます^^


本日、ご主人様から直径20センチはある(と、思われる/完全に推測ですw)どら焼きをお土産にいただきました!ありがとうございます*

それで、桜子さんと記念撮影をしてみましたっ♪
折角なので皆様にも披露させてください*^v^*


桜子さんwithどら焼き~*
200904191308000.jpg
萌…v

そして鈴withどら焼き~
Image297.jpg
食い意地が張っています

ひとつ悔やまれるのが、切り分けた状態のどら焼きで撮影してしまったこと…


ともあれ、大変おいしくいただきましたv
Nocturneはご主人様方・お嬢様方の優しさに支えられています*
ありがとうございました!



また突然画像を載せてみたり出来るといいなあ、なんて思っております^^
では!鈴の乱入、終わらせていただきます`・ω・

23:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■突発…ありだと思います!

どら焼き…あんこが食べれない俺には…無理だな…でも…おいしかったならよかったね~
今週は~チャイナ以外の参加メイド?がメルマガでは判別出来ないから誰がいるかわからんが…鈴には会えない予感…また語りたいのだがな(笑)
まぁ~日曜は~行くけどね(笑)
斬月 |  2009.04.21(火) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

■斬月さん!

いつもコメントありがとうございます^^*


どら焼美味しくいただきましたよー!
甘いものが苦手だと、この気持ちを共有できないんですよね…´` 
でも、美味しいものは甘いものだけじゃないですもんね♪…食べ物の話ばかりすると、食いしん坊がばれちゃいますね笑


わたしは今週、土曜日にお店で皆さんをお待ちしてます~o^∀^o
斬月さん、ご帰宅されるご予定がありましたら是非たくさんお話をしてやってください*

日曜のチャイナDAYも是非楽しんでくださいね!きっと素敵な1日になると思いますよっ*´∀`*


ではでは! 
コメントありがとうございました♪
鈴 |  2009.04.22(水) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

■土曜日

土曜は~4時くらいなら行ける感じだな…
もし鈴が前半なら絡めない時間…俺の希望としては前半だったら…あのくつろぎチェアーで待ってて(笑)私服だろうが何だろうが絡んで貰います(マテ
斬月 |  2009.04.23(木) 10:07 |  URL |  【コメント編集】

■斬月さん!

そうなんですね><

わたし前半出勤なので、もしかしたらお会いできないかもです…´`


お待ちできるかどうかはわかりませんが、お会いできたら嬉しいです♪ 

外でぐったりしてるのよりも、中にいらっしゃるメイドさんとお話した方が元気が出る気はしますけども…w



では、今週もご帰宅をお待ちしております*
コメントありがとうございました^^!
鈴 |  2009.04.24(金) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

■ぐったり?(笑)

いつもコメント返事ありがとね~なんかコメントで会話しちゃってる感じだけど(笑)
もちろん中の子とも話すよ~てか~店の中の客、メイドすべてと話す!(笑)んで~夜はバーにも顔出す!(笑)
斬月 |  2009.04.24(金) 12:25 |  URL |  【コメント編集】

■斬月さん!

こちらこそコメントありがとうございますっ^^
確かに会話になっちゃってますね笑


さすが斬月さん…! 
Nocturneでの存在感が大きいですね* 
喋りすぎてのエネルギー切れには注意してくださいね^^笑


今日は生憎の雨降りですが、お店は元気に営業してます~♪ 
是非ご帰宅くださいね* 
ではでは、失礼します^^
鈴 |  2009.04.25(土) 12:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/99-febf6aff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
