2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.05 (Sat)

*1月の営業案内&お知らせ*


★---------

明けましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になりました。メイド・執事一同、皆様のご健康と御多幸をお祈りいたします。

今年もnocturne willをよろしくお願い致します。

----------★

5日(土)6日(日)*新年イベント
12日(土)13日(日)14日(月・祝)
19日(土)20日(日)
26日(土)27日(日)

営業時間は12:00~18:30です。


*新年イベント*
1月5日(土)・6日(日)
12:00-18:30
チャージ:1000円
限定めにゅー、ポラ販売あり。

*先着順でメイドの年賀状を配布します。
*ご帰宅特典:ノクターン神社おみくじ
*連続ご帰宅特典:ノクターン神社謹製お守り

*アプリコットジャム2013発行!年末にご協力頂いたアンケートの結果を発表!
そして12月に仲間入りしたろんちゃんの個人ページも掲載します。メイドさんがより深く分かる一冊です。
数量限定ですのでお早めにどうぞ!値段は600円です。



06:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.29 (Thu)

*12月営業案内&お知らせ*


こんばんは、毎日寒いですね。メイド服は半袖なのでお見送りの時の温度差に風邪をひきそうです;;
皆様も体調管理にはお気を付け下さいませ!

まずはお知らせ2つから。

12月8日(土)より、新人さんがお給仕に入ります。皆様よろしくお願いします♪
そしてもうひとつ、Nocturne willのtwitterが始まります。皆様フォローしてくださいね。
代わりに、こちらのブログは11月一杯で更新停止となります。
今後のイベント情報は、HP・twitter・メールマガジン・メイド個人のブログにて更新していきます。

HP:http://lyze.jp/maidnocturne/
twitter:nocturne_cafe
メルマガ(メルモ):こちら に空メールを送ってください。

今月も皆様のご帰宅お待ちしております:)

1日(土)
2日(日)
8日(土)新人さん初お給仕
9日(日)
15日(土)
16日(日)カラオケ大会
22日(土)↑
23日(日)クリスマスイベント
24日(月)↓
29日(土)↑2012年
30日(日)↓  ラストイベント

営業時間は12:00~18:30です。
00:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.28 (Wed)

もしも願いひとつだけかなうなら

メイドさんのそばなら私はどこでもねむれますとも(´゜ω゜`)

11月も終わりにこんばんは。水素でございます。
あと二日で11月も終わりという事実に驚愕です。
来月はクリスマス、年越しに新人さんデビュー、そしてかげさんのメイド1周年です。やあやあおめでたいことばかりですね。出会いも別れも沢山あったこの1年でしたが、今年も無事にメイド生活が送れたことを皆様に感謝いたします。ありがとうございます。



さて本題、11月25日日曜日のお給仕は1st水素、2nd林檎、3rd光で迎撃…お迎えしました。ご帰宅ありがとうございました。
林檎さんはアスカ、光さんは真木波、そして水素初号機のコスプレでしたよー。サキエルやるとか碇司令と冬月さんやるとか色々言ってましたが、一応全員女の子で落ち着きました。よかったよかった。

そのかわり装飾で遊ばせていただきましたが!お店の中を赤黒まみれにしたり、
ネルフ本部があんな所だったり、人類補完計画の書類がこんなものだったり、こっそり光さんお手製使徒がいたりと手作り感満載でした。林檎さんわざわざパソコンで手作りで装飾作ってきてくださって、凄いってなりました!
インクの量が凄そうだった。。お疲れ様でした。
アスカコスも似合ってましたよー。今は大分暗めの髪色ですが、林檎さんは明るいロングも似合いますね(´ν`)裏で限定作っているとき、シンジ君にご飯を作るシーンを思い出してニヤニヤしてました。

一生懸命「あんたバカァ?」っていおうとして、逆にご主人様方に言われるあたりまでは林檎さんテンプレートというか、あれアスカってツンデレじゃなかった…?って思うくらいツン成分薄めでした。いいと思います。ご飯にミネストローネかけて喜ぶアスカを見られるのはnocturneだけ!

光さんの真木波コスも素敵でした。綾波は拝見したことがあるので、今回も綾波かな?と思っていたら意外な所きましたね。そっくりでした!!
唯一の後悔は真木波のモノマネで「にゃっ」って言って頂くのを忘れたこと!(゜皿゜)機会があったらシンジ君やるので「君、LCLの匂いが…」って言って頂きたいです。至近距離でお願いします!




文章で伝わると思いますが、お二人のお陰で当日私はずっと暴走していました^^使徒美味しいです^P^モグモグ
中二オペレーションした時の皆様の生温かさの混じった戸惑いの視線と、「病院いったら?」というお言葉は多分忘れません^^
後は前夜にヘルシング見たせいでちょーっとおかしかっただけです。私は悪くない(きりっ)








新人さんも入るので真面目なお給仕を思い出したいです。
誰か入った当時の私のお給仕を覚えていらっしゃる方いませんか…

01:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.27 (Tue)

どうせなら三連休土日月がよかったのにな(´6ω6`)



皆さんこんにちは!
林檎です

三連休もたくさんのご帰宅ありがとうございました(*^^*)

さてさて、三連休初日、23日のお給仕日記書かせて頂きます!!

23日は1日水素*林檎でお給仕させて頂きました!

わたし久しぶりのノクターンでちょっとテンションがおかしかったかもです!!

水素さんと入るのも久しぶりすぎて少々荒ぶりましたてへぺろ(´6ω6`)


この日はエヴァンゲリオンdayの前々日ということで、TV版エヴァをBGMにかけていたのですが…

いい感じにシンジ君が病んでましたね^^!

ああいうの嫌いじゃないです!

ひたすら1~4話のエンドレスで見ていた私たちもご主人様も台詞は完璧なのではないでしょうか!

それにしても!

最近エヴァにはまったという水素さんの知識の多さには土下座ものです!!

恐ろしき厨ニげふんげふんおっほん(∵)(∵)(∵)


そしてこの日はSM診断なるものもしました!

水素さんはサービス旺盛系Sで、わたしはパチモン系Mでした(*^^*)!!

気になるご主人様、お嬢様はぜひぜひメイドさんたちに聞いてみて下さいね!

全力で診断いたします!!


それでは、またのご帰宅お待ちしておりますね(*^^*)
10:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.19 (Mon)

草薙水素補完計画


この場合は育成計画の方が正しいのかしら?


皆様こんばんは:)水素でございます。11月も残り2週間ほどになりましたね。振り返るにはまだ早いですが、今年1年も本当にあっという間でした。
毎年毎年、時の流れの早さが加速していくのを感じますが、今年は特に早かったと思います。密度の濃さも今年は一際で、沢山の思い出と出会いがつまってます!濃縮!



そして週末のお給仕も、ある意味記憶に残るお給仕でした。
17日・18日のお給仕は、水素ソロでのお給仕でした。ご帰宅ありがとうございました*゚
2日間でご迷惑、ご心配おかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。数えきれない程の不手際と駄目なお給仕にも関わらず、お話して下さったご主人様方に感謝です。ありがとうございました。

前回、「来週はちゃんとする!」と宣言したにも関わらず、またもやフリーダムに過ごしていましたよははははは。
ご主人様に見せていただいたフィギュアに興奮し、差し入れで頂いた赤福(大好物)をワーワーして全部食べた記憶しかありません。ごめんねメイドさん、独り占めしました(/ω\)
あと興奮の余り挙動不審でうわごとを呟く合間にジンジャエールを取り間違えた記憶しかないです(´∀`;;)



その分ご主人様方のファインプレーが輝いていました。差し入れもですが、名言頂いたり、あだ名を考えて頂いたり、有り難いことですね。
突如始まったしりとりにもご参加してくださり、構って頂いて楽しかったです:D





そして今週はメイドさんも揃うし、今度こそしっかりする!!と誓いたい所なのですが、日曜日のイベントで暴走しそうです助けて下さい。
散々注意を受けて諦めかけてはいたのですが、日曜日の帰りにお店を回ったらちょうどいい材料を見つけてしまいました(ノ∀`)
やるからには納得のいくクオリティにしたいので、残り時間をフルに使ってきちんと仕上げようと思います。
中途半端にするつもりはないので見に来てくださったらうれしいなぁ(・・;)


そんなこんなで一向に女子力の上がらない水素でした:)
今週も皆様のご帰宅お待ちしております。
22:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
